
やまだの気になったもの

音楽、映画、本など気になったものを紹介していこうと思います

漢 a.k.a.GAMI、D.O.が、成宮寛貴の友人A氏とラップでコラボ!

HIP HOP 音楽

やまだです!

 

いよいよ今週、1月8日(日)に、日本一のMCを決める大会、KOK(KING OF KINGS)2016 FINALが開催されます!

AbemaTVで、生中継もされるみたいで、かなり楽しみにしてます!

 

その大会の主宰である、a.k.a. GAMI(以下敬称略)が、D.O.らと共に、成宮寛貴の友人A氏とコラボした動画をYoutubeにUPしました。

大会前で忙しいでしょうに、クオリティの高い動画になってます。

個人的には、友人A氏の話やラップより、漢とD.O.の掛け合いのほうが面白かったです(笑)

 

 

 

 

2016年には、加藤紗里マーシーとのコラボや、ラップバトルでの流血沙汰などがありましたが、今年も、漢 a.k.a. GAMIは、いろんな話題を振りまいてくれそうです。

 

まずは、今週1月8日(日)にAbemaTVで生放送される、KOK(KING OF KINGS) 2016を楽しみに見たいと思います!