やまだの気になったもの

音楽、映画、本など気になったものを紹介していこうと思います

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

こんにちは!やまだです!

ネタ切れです!

まだ5つしか記事を書いてませんが、まったく筆が進みません

このままではいかん!本当に3日坊主で終わってしまう!

というわけで、おそらくこんな僕のために、はてなブログが提案してくれている今週のお題をテーマに記事を書こうと思います。

 

2017年にやりたいこと

 

1.ブログを1年間続ける

 

開設2日目にしてネタ切れで、すでにあやしいですが、頑張ります!

 

2.ネットで収入を得て、仕事をやめる

 

ブログを続けられるかすらあやしいのに、何言ってんだと思うかもしれませんが、夢はでっかく心は広くです!

はてなブログは、収益目的のブログ禁止なので、ネットで収入となると別の手段を考えなくてはいけません。

 

3.彼女をつくる

 

はい。寂しいです。

 

4.体を鍛える

 

ひきこもり気質の軟弱野郎なので、今年は健康のためにも、体を鍛えたいと思います。

 

5.趣味をつくる

 

僕は、人に聞かれてすぐに答えられるような趣味がありません。

音楽、映画、読書、ネットで動画漁りとか好きですが、語れるほどの知識がないので、そのへんを強化するという手もあります。

ただ、スポーツとか旅行とか、アクティブな趣味を持ちたいという気持ちもあります。

今の活動範囲は、ほぼ家の中と会社だけなので、もう少し広げたいです。

 

 

以上、5つの目標を、今年中に叶えたいと思います。

年末に、このブログで成果を報告できるように、まずは頑張ってブログを続けます!