
やまだの気になったもの

音楽、映画、本など気になったものを紹介していこうと思います

年末に放送されたフリースタイルダンジョンがYoutubeで見れます!

HIP HOP 音楽

やまだです!

AbemaTVの公式Youtubeチャンネルに、2016年の大晦日に放送された、フリースタイルダンジョン東西!口迫歌合戦がフルであがってます!

また、AbemaTVのサイトもしくは、アプリで検索すれば、オンデマンドで視聴することもできます。

やってしまった!

僕は、ガキの使いと迷ってフリースタイルダンジョンのほうを見たんですけど、まさかフルバージョンがYoutubeで見れるとは思いませんでした!

でも、ガキの使いのほうも現時点(2017年1月2日)では、Youtubeにあがってます。

違法動画だと思うんで、すぐに消されるかもしれませんけど!

とはいえ、フリースタイルダンジョンはかなり面白かったんで後悔はしてません。

もし、見ていないかたがいたら、ぜひ見てください!

Youtubeでは、対戦ごとの動画もあがっているので、見逃した対戦だけ、気になる対戦だけ見ることもできます。

 

 

 

 

 AbemaTVさん!できれば直前の攻略法スペシャもお願いします!