
やまだの気になったもの

音楽、映画、本など気になったものを紹介していこうと思います

「STILL feat. ILL-BOSSTINO/B.I.G. JOE & dj honda」の感想

HIP HOP 音楽

こんにちは!

今回は、2017年1月1日にiTunesで配信が開始したばかりの曲、

B.I.G. JOE & dj honda「STILL feat. ILL-BOSSTINO

の感想を書きたいと思います。

 

B.I.G. JOEとdj hondaは、2015年に発売されたアルバム

「Unfinished Connection

でもタッグを組んでいます。

 

 

 

 

 今回の曲では、その最強コンビに、今年20周年を迎えるTHA BLUE HERBのMC、BOSS(ILL-BOSSTINO)が客演として参加しています。

BOSSとB.I.G JOEは、同じ札幌出身で、過去にも何度か共演しているので、息もピッタリです。期待せずにはいられません。

 

残念ながらMusic Videoは、作られてないみたいです。Youtubeで検索しても見つかりません。

聴いてみた感想ですが、「STILL」(まだ・それでも)の意味どおりに、まだ満足していない、まだ上を目指す、という熱い気持ちがこもった曲です(たぶん)。

また、BOSSのバースでは自身の過去曲のフレーズが飛び出したりと、THA BLUE HERBファンの僕はおもわずニヤリとしてしまいました。

2人が共演した曲のなかでは、一番好きかもしれません。

ぜひ、聴いてみて下さい。iTunesで配信中です。

 

またB.I.G. JOEは、2016年12月25日のクリスマスに配信が始まった、

MICHITA「さむがりやのBAD MAN feat. B.I.G. JOE」

も、おすすめです!

というか、「STILL」より好きかも!(笑)

 

 

 

 この曲も、iTunesで配信されています。気になったら、ぜひ!