やまだの気になったもの

音楽、映画、本など気になったものを紹介していこうと思います

ブログはじめました!

あけましておめでとうございます!

はじめまして!やまだと申します。よろしくお願いします。

 

はじめてなので、簡単に自己紹介したいと思います。

アラサー独身男で、趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、あとお酒も好きです。

完全にインドアなひきこもり気質です。

一年の計は元旦にありということで、元旦に決心して、この度ブログを立ち上げることにしました。(この記事を書いている今は、1月2日です。)

 

このブログでは、面白かった音楽、映画、本の紹介など、僕が気になったものを書いていければいいなと思います。

もちろん、音楽とか以外にも気になったものがあれば、何でも書いてみたいです。

あ、ちなみにやまだは偽名です。

 

まずは3日坊主にならないように、頑張ります!

よろしくお願いします!