やまだの気になったもの

音楽、映画、本など気になったものを紹介していこうと思います

GADOROの1stアルバム「四畳半」買いたい!

やまだです!

 

早速聴いてください!

 

 

 

 

GADORO(以下敬称略)の「クズ」です。

iTunesで配信されてますが、僕はまだ買ってません。

 

なぜなら、1月11日にファーストアルバム「四畳半」が発売されるからです!

この曲「クズ」も収録されています!

 

gadoro-store.com

 

上の公式サイトからCDを購入すると、「未来」という曲が特典で付いてきます。

iTunesとかAmazonとかで買うとたぶん付いてきません。

特典が欲しい人は、注意しましょう。

僕も特典欲しいから、注意します。

 

「クズ」だけダウンロードしてしまうと、アルバムを買ったときに被ってしまうので、Youtubeで聴いて我慢してるんですが、アルバムを買うお金がない!

 

ピンチ!

 

裂固買ってる場合じゃなかった・・・(いや、良い曲ですよ「Keep On Runnin'」)

 

やっぱり「クズ」だけでも、iTunesで買おうかな・・・。

1月25日発売のTHA BLUE HERBの新譜も買いたいし・・・。

2月1日のCreepy Nutsも気になる・・・。

あんまり、お金使えないな・・・。

っていうか、みんな同時期に出しすぎ!困る!

 

そういえば、GADOROも1月8日のKOK(KING OF KINGS)2016に出場しますね。

曲と違って、バトルではオラオラしてますけど、そちらも楽しみです!